管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
毎日更新してる気が(ry
2007-09-11 Tue 19:37
もう勉強イライラしてくるううううううう!!!!!!
なんかさ、
部活が嫌いなわけじゃないけど
部活があったせいで
夏休みでライバルたちにおいてかれて
ホントに落ち込み、
部活終わった今も
課外の時間抜きで一日3時間しかしてない;
もうさ、あたしがプライド高すぎるのが悪いんだけどさ(
けど、旧帝大は入りたいしさ。
実力テストの順位表返ってきてさ、
なんか31位だったしさ(泣
順位落ちたしさ。
明日学校行く気ないしさ(((((
もう意味わかんないよーーーーーーーーーーーーーー
前、席が今隣の人に学年順位と志望校いったら、
「それじゃやばくない?w」っていわれて、イラてきて猛勉強して一回順位あがったのに、今回ので抜かされたし↓
どうせ化学は教科書50ページほど予習してるし、
もう明日は学校行かないで
ひたすら勉強しようかな。
どうせ数学も高校の範囲の授業全部終わったし。
あとはⅢCの演習だし。
そんなの自力でやるし。
学校いると、イライラしてきて
顔にでちゃいそうで
友達に迷惑かけちゃうのいやだしさ;
あしたの勉強時間の目標は16時間でb
もう、問題集1日で終わらせてやる!

弟にまで
「情緒不安定じゃないの?」
っていわれた;
今日は気分転換にメイポいんします!
見かけたら皆さんよろしくッ♪
多分頭おかしくなって
マシンガントーカーになってると思われ(
リアでも頻繁になるけd(
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
2007-04-26 Thu 08:56

寝るとか言っときながらピッピcのブログからもらってきたバトンやりまあーw(ぇ


Q1.家に帰ってまず何をする?
   
自分の部屋に行くw

Q2.普段 家での格好は?
   
部屋着ー♪
 
Q3.部屋はどんな感じ?
   
BUMPとアヴリルがたくさん(はぁと(ぇw

Q4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
  
叶ってないっ!もっとBUMPグッズ欲しい★!
(そのためにはライヴやってほしい・・><w

Q5.朝方人間? 夜型人間?

日々かわr(ぁ

Q6.好きな音楽は?
  
ROCK!!!!ロック大好きー↑ってか、バンド大好きー!

Q7.好きな本は?
   
ハリー・ポッター◆!

Q8.好きな漫画は?
   
少年マンガが好きですw(ぁ
※スポーツ系のやつね!
  
Q9.好きなゲームは?

ゲーム音痴のあたしがやるとでも(ry

Q10.好きな服は?

ワンピとショートパンツ♪
あとオーバーオールとかも好きぃ!

Q11.好きな飲み物は?
    
カフェオレw

Q12.好きな動物は?
    
猫おおおお!!
 
Q13.好きな場所は?

星が見えるところならどこでも!

Q14.好きな言葉は?
   
ありがとう!

Q15.苦手な物は?

虫系全部嫌い!
虫でるとギャーギャー騒ぐよ?(何w

Q16.コレだけは人に負けないものはある?

負けず嫌いは誰にもまけませんよおw

Q17.親友に一言!

親友って何年も友達の関係が続く人のことでもあるから、一概に仲のいい友達のことを親友の事言えなくないですk?(

Q18.マイミクさん達に一言

マイミクって何?(ぁ

次に回す人は・・・
anyone else (なんで英語ーw




Q1.先にバトンをまわす5人を書いておく

誰でもおk!

Q2.お名前は?

アヴ

Q3.おいくつですか?

17ですよ!はい、どうせおばさんですよw(何

Q4.ご職業は?

学生?w

Q5.ご趣味は?

音楽鑑賞!

Q6.好きな異性のタイプは?
      
やさしい!
あたしと趣味が合う!
話しやすい!

Q7.特技は?

バスケと楽器演奏w

Q8.資格はありますか?

いろいろ(ぇ

Q9.悩みがありますか?

ある;w

Q10.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?

すき アイス!スパゲティ!

きらい そば;

Q11.あなたが愛する人に一言♪

えwはずいよ・・・(照  (何ーw

Q12.まわす人5人の紹介。





1.あなたの一番好きな食べ物は何ですか?

アイス!

2.あなたの一番好きなスポーツは何ですか?(観戦のみも可)

バスケ★!

3.あなたの一番好きな歌手は誰ですか?

歌手っていうかバンドならBUMP!!!!!!けど洋楽も好き!


4.あなたの一番好きな花は何ですか?

コスモス♪

5.あなたの一番好きな本は何ですか?

ハリー・ポッター!

6.あなたの好きな場所は何処ですか?

星が見えるところならどこでも!

7.あなたの一番好きな色は何ですか?

パステル系全部!

8.あなたの一番好きなテレビ番組は何ですか?

テレビはあんまり見ないw

9.あなたの好きなキャラクターは何ですか?

キャラクターとかあんまり好きじゃない

10.あなたの一番好きなお笑い芸人は誰ですか?

シラネ(ぁw
お笑いより友達と話してるほうが楽しいからw

●このバトンを3人の人に回して下さい!

だれでもどーぞーw




ということで今度こそ寝まあー!笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
バトンーーーー♪
2007-04-01 Sun 14:07
ブログ放置してましt(

部活の合宿だったもので;w

合宿行ったら2日目に後輩の風邪が移って、3日目の夕食の前に帰っていましたあ><

うえw

あたしださいwww




ピッピcからもらったバトンやります★゛

■□ルール□■
見た人は全員やること!絶対やってください。

■今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
Avril Lavigne が好きダカラb

■恋人は欲しい?いらない?その理由は?
なるようになればおk(ぇ

■惚れやすい?
 ぅん(ぁ

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 秋か冬♪

■何型?
 O型↑↑誰とでも話せますw

■足のサイズはいくつ?
 はずいけど、リアルに25((足デカ;

■身長何センチ?
 165cmだよb

■どこ出身?
 茨城ーーーー

■面倒になってきた?
 別に?w

■成績よかった?
 過去のことは忘れt(
 
■視力何?
 Aだよn

■幸せ?
 今生きてられるんだから幸せなんぢゃない?(人事((

■好きな芸能人は?
 BUMP OF CHICKEN, ASIAN KUNG-FU GENERATION, RADWIMPS, Avril Lavigne,Green Day, Simple Plan・・・・・
その他諸々♪テレビ見るより音楽聴いてる人なんで、女優とかモデルとか有名な人しかしりませn(

■行ってみたい国は?
 イギリス!!!!!
 死ぬまでに絶対行きたい♥

■明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 伝えたいことがある人全員にそれぞれ伝えて、
 BUMPに「ライブしてください!」って頼んでライブしてもらう!(ぇw

■好きな色は?
 水色とかwパステルカラー好き!

■ちなみに今何してる?
 バトンやってる((

■本派?マンガ派?
 本かな?

■あなたは何フェチ?
 やせてる人フェチ!(ぁ

■異性を見るトキ、まずドコを見る?
 顔(ぁ

■持っている資格などあったら教えてください
 珠算3級
 暗算4級
 英検準2級
 書道 推薦
 漢検4級
 スキー4級

 うえw


■恋人に求める条件
 ・・・w
 

■もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
 大田総理と秘書田中 系の名前の番組(正式名称わすれたw)に出る!
 そしてケビンをぶっ倒すb

■今どこにいる?
 PCの前

■今、一番近くに誰がいる?
 いないw

■今、どんな服装?
 ブラウスの上にノースリーブ(?)のワンピ着てる!

■今、何食べたい?
 アイスー♪

■今、何飲みたい?
 カフェオレ!


■今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
 マスク(ぇ

■今、誰に会いたい?
 BUMPのメンバー♥

■その人に今伝えたいことは?
 ライブのステージに乗せてください!(ぇw

■今の体調は?
  頭&のど痛い;;

■今エンターキー何指で押した?
 中指

■1時間前に何してましたか?
 ご飯食べてた★

■今なにがしたいですか?
 バスケしたいッ!!!

■毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
 決まってないからわかんないw

■一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
 服買いまくって、CD買いまくって、新しいPC買って(家のPC相当きてるカラね;w)・・・これくらいかw


お?終わりかあw


~コメントの返信~

ピッピc>>
もうぱど辞めちゃったんだあ><
ゴメ!!!!><

唄s>>
ゾンビですか!ありです^^
MTS凍結してるから薬買いにあそこに戻るの厄介ですね;w(ぇw
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
タダイモムシ~nnn((((。・ω・)☆(・ω・。))))nnn~モキュキュ♪
2007-03-13 Tue 09:07
なんか、↑の顔文字気にってくれて、

勝手にイモムシ同盟つくりましt(((ぇ

(※別に深い意味はないですw

↓イモムシ同盟のメンバー↓
imomusi.jpg



タダイモムシ~nnn((((。・ω・)☆(・ω・。))))nnn~モキュキュ♪
タダイモムシ~nnn((((。・ω・)☆(・ω・。))))nnn~モキュキュ♪
タダイモムシ~nnn((((。・ω・)☆(・ω・。))))nnn~モキュキュ♪
タダイモムシ~nnn((((。・ω・)☆(・ω・。))))nnn~モキュキュ♪
タダイモムシ~nnn((((。・ω・)☆(・ω・。))))nnn~モキュキュ♪

bbb

コレきもかわぃぃらしぃデスw



あと、昨日はピッピcと忍耐クエやりました♪

nintai.jpg


こうもりのせいで上に登っても一番下まで落とされまくりでした(+д+。)

ぁたしは忍耐向いてないカモ('3   (は

ただ操作が悪いダケデs(((




今日は一般入試の合格発表日ダカラ学校休みなのだぁーb(きm

はぃ。暇人です。

昨日学校休んじゃったから、何にも予定ありませn

うぇw

ぅは

ぅほ

CD借りてこようかな★+°

んぢゃ、バ゙ィバィキィィィンッッ!!!ε=ε=ε=ヾ(+`・∀・)ノシ





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
部活復帰ッヽ(・ω・☆)
2007-01-18 Thu 23:56
ゎーィゃっと51Lvまでぃったァーーー(レベルぁがるの遅ぃぁたし・・・

タイトルの通り,ぁたしは部活に復帰しました!!

とぃぅのも,ぁたしはぶっちゃけると,ぃろんな悩みが増ぇて鬱的な感じになってました。(その悩みとはぁる友達の事で・・・;みんなその人に思ってる事は一緒みたぃダケド;)学校では結構自分を作ってテンションぁげるょぅにしてました

それで,ぃろんな理由がぁって部活を辞めようと思い,初めにパートリーダーの子に伝え,12月の中旬に先生に伝えにいきました。

けど,先生は「もっと悩んでからまた言いにきて。先生としては辞めてほしくないんだけど・・・。」と言ってきました。

ぁたしはすんごく悩んで決めた結果を言ったのに,悩んでる事を分かってくれない先生にショックを受けました・・・

それから,部活を休み.ぃろんな友達に相談して,どぅゃってもっと悩めばぃぃのか分からないながらも,自分なりにたくさん悩んで「辞めよう。」って決意して,今週の一昨日にまた先生の所へ行きました。

そしたら先生は「先生としては辞めてほしくないんだけど,決意はかたまったんだね?」と言ってきたので、「はぃ。」って答えると,「じゃぁ、パートリーダーの子呼んでくるから待ってて。」と言われ,先生はパートリーダーの子を呼びに行きました。

それで,二人(ぁたしとその子)で話すことになり,

その子が「初め辞めるって言われた時はァヴ(←ぁたしねw)がすごぃ悩んでたから,『辞めないで!!』って言ったら余計に悩ませちゃぅかと思って言わなかったけど,今言うと辞めてほしくないよ。みんなそう思ってるよ!!」って言いました。ぁたしは,鬱的な状態だったので,自己嫌悪に陥り,【この部活にぁたしなんていなくてもぃぃんだ】って思ってたので,その事を言うと,「そんなことなぃょ!!ァヴは必要なんだょ?」って言ってくれて,「今は辛いかもしれないけど,絶対楽しい事が待ってるから,一緒に受験生ゃって,最後まで一緒に部活ゃろぅ!」って言ってくれました

今までぁたしなんて必要なぃんだって思ってたぁたしを必要としてくれてる・・・。それが凄くぅれしくて,泣きながら話してくれて,めっちゃ感動しましたそれで,ぁたしはもぅ一回部活を続ける事にしましたッ

たくさん迷惑かけちゃったのに,こんなぁたしを必要としてくれてる部活のみんなのタメにめっちゃ練習して,全国目指して頑張るゾォそして,今度は素でテンションぁげマスwww
それから,決して一人ではなかったし,たくさんの友達が支えてくれたけど,「たった一人にでも愛されてたらそいつは救われる。たくさんの中に一つでも幸せがあるならそいつは幸せなんだょ。」ってぃぅBUMPの藤君の言葉にジーンときましたネ

なんか変な文章になっちゃったけど,ココまで読んでくれた方,本当にぁりがとぅ



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| Supernova | NEXT

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

