管理人ァヴリルのくだらない日記(パД)*.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりに更新するけど惚気ますwサーセン>
2008-06-01 Sun 21:06
2か月くらい放置してました><
きっと見てくれている人は少ないだろう;;



この2ヶ月間いろいろありましたw




今までの日記の私の悩みの種だった彼とのことで・・




なんか今付き合ってますwww



絶対ないだろうなと思ってたけど

直接言ったらあっさりおkしてくれまして^^←

いやーw感動でしたwwww

恋愛なんて小学生以来なもんでw



遠距離はさみしいですが
会えたときの喜びは大きいです><




付き合い始めたのは5月に入ってからで

今まで私が相手の家に行ってたんですけど

今日「今度は俺が行かなきゃなぁ」って///

面倒くさがりの彼からの予期せぬ発言www

友達にばれると面倒くさいからって言ってたのに
彼の大学にも連れてってくれたし

なんか…うはうはですっ///←

埼大って国立のくせに理科大より綺麗なのにびびりましたwww





まあこんなとこですww


金曜日試験あるのでそろそろ勉強しますw

ではノン
別窓 | リァ | コメント:5 | トラックバック:1
進路決定
2008-03-02 Sun 09:48
進路決定しました。
理科大行きます('

ということで、メイポは引退するかもです;
これても1ヶ月に2、3回程度だと思われ。

大学入ったら勉強7割、サークル2割、遊び1割でいく予定><
遊んでいる暇がほとんどないw
実験・レポートに日々追われ、定期考査・国Ⅰ試験の準備もやらないといけない;

うーん・・・。私頑張る。

多分このブログは院試に向けての日記に変わる予定です;

4月までに3次できるかな><

頑張ろうっと!!
別窓 | リァ | コメント:2 | トラックバック:0
アヒャヒャヒャヒャーw
2008-02-15 Fri 16:29
かなり放置してました;
知らぬ間に変なブログ宣伝が(ry
まあ消しましたがw
※ピピちゃそのブログのことじゃないよ!ピピちゃそのブログリンクしときました♪

明日は日大の合格発表です><
滑り止め落ちたら話にならないのでぜひ受かってほしい><
受からなかったら私の人生オワタww

理科大は理工だけでもいいから受かっててほしい('
理学部受かっててとか高望みは言いません←
ぶわあああああああああああああああ
ホントにお願いします><
理科大様!!私の人生を救ってください><←

さあてw今度はw
昨日はバレンタインデーwww
ホントは2/12に一緒に帰るときに渡そうと思ったのに
思いだしたのが11日の夜8時w
まあドンマイだ(・ω・)←

シバレンタインなんてシーラネw←

はぁ。
勉強する気になれない('
どうしよう(∵`)
国立どうしよう(∵)
国立が理科大の滑り止めになってるのは気のせい(ry
だって・・・奈良だ・・ぞ・・・;
遠すぎwwww
夢の東北大となってしまったわけだが(ry

センター失敗すると私みたいになるから
みんな今から1日5時間は自習したほうがいいぞw

では受かったらここに報告しにきまw
あとメイポもいnしまw
じゃあね♪!
別窓 | リァ | コメント:3 | トラックバック:0
ライバル出現(∵`)wwww
2007-12-28 Fri 21:59
僕もう終わったかも('A`;)←

男子ってやっぱ萌え系な子が好きなのかな(‥?)

だとしたら終わった\(^O^)/

だって僕,萌えキャラとは無縁だもの(^ω^)←

↑とか言ってるけど,

実際テンション低いです…(´;Д;`)ぇ

僕はキープ要員なのかな(∵`)

なんかムカつく~!!!!

ムカつくから嫌いになってやりたい。

けど,そんな事出来たらとっくに嫌いになってるよ(∵`)

泣きたいす(´;Д;`)

別窓 | リァ | コメント:3 | トラックバック:0
言って良いことと悪いこと
2007-12-07 Fri 22:54
今日は某国立大学の推薦合格発表だった(∵`)
 
文系のある友達(Aちゃん)は受かった(^ω^)
 
理系の同じクラスの友達(Bちゃん)は落ちた…
 
落ちたのは辛いのくらいよく分かる。
 
けど,言って良いことと悪いことってのがこの世界にはある。
 
Bちゃん曰く『Aちゃんが受けた学部は比較的簡単な学部だから受かったんだよ。私は学力で入って下さいって意味で落とされたの。』

('A`?

('A`?

それはないだろ。

ぶっちゃけみんなが思ってる事言うと,Aちゃんが受けた学部は偏差値的に結構高いし,試験内容に小論文もあった。一方,Bちゃんは面接のみで某国立大学で一番入りやすいと言われている学部。

悔しいのは分かるけど,友達をさげすむような言い方は止めた方がいいと思う。

あたしはBちゃんの学部のレベルについて口にだした事はなかったし,人が入りたい大学をそんなふうに言いたくなかったから今まで言わなかったが,Aちゃんは頑張って受かったのにあんなふうに言われてホントに腹が立ってBちゃんがいないところでキレてしまった。

あたしがあたしの受ける大学のレベルについて言われるのなら別に構わないけど,友達の事を言われるとムカつくよ…(」゚Д゚)」

あ~もうなんなの!
自分で勉強してない発言してる人にあたしの友達があんなふうに言われるなんて(´;Д;`)あたしの大好きな化学の先生まで奪ってくし('A`)泣

はぁ(汗)
愚痴になってしまってゴメンなさい(´;Д;`)
別窓 | リァ | コメント:1 | トラックバック:0
| Supernova | NEXT

ブログ内検索

゜+.RSSフィード.+°

